連続テレビ小説おひさま最終回

おひさま 最終回 動画

おひさまの最終回について。
ちょっとよくわからなかったので動画をみてきました。

何度みても少し謎が残るというか展開が早くてモヤモヤですね。

でも視聴率はかなり良かったみたいです。

最後は、もうちょっと所要な登場人物を減らしておくべきだったんじゃないかな?

あれよあれよと、展開していきすぎだと思いました。


⇒おひさま 動画DVDはこちら(楽天)

おひさま 最終回 予想

おひさまの最終回の予想ですが

私はぞっと、和成に最後の最後になにかある!

って思ってたんですけどね。

違ったね。

みんな幸せになちゃった。

不幸は望んでいないけど

ちょっぴり残念だわ。

TV放送も楽しみです。

⇒最終回の情報はこちらの情報です(楽天)


おひさま 最終回 あらすじ

おひさまの最終回が10/1に放送されます。

震災の影響で1週間ずれているみたいです。

10/4からは新ドラマです。


おひさま最終回のあらすじは
陽子も和成もみーんな、幸せになります。

おひさま最終回のあらすじはコレで>>楽天

×

